給水装置台帳の閲覧等について

ツイート
シェア
LINEで送る

ページ番号2000437 更新日 平成31年3月18日

印刷大きな文字で印刷

尼崎市個人情報保護条例の施行に伴い、給水装置台帳の閲覧等をすることができる者は、次に掲げる者のうち、それぞれの要件を満たす者に限るものとしますので、お知らせします。

閲覧等ができる者と閲覧条件

閲覧等ができる者 閲覧要件
給水装置の所有者 所有者であることを証明し、又は文書(様式2)で誓約し、かつ本人であることを、身分証明書により証明できること。
水道使用者 給水契約名義が確認でき、かつ名義人本人であることを文書(様式2)で誓約し、身分証明書により証明できること。
所有者又は使用者の同意により閲覧等をしようとする者 所有者又は使用者が閲覧等について同意する旨を記載した書面(様式1)を局に提出し、かつ閲覧等をしようとする者が同意された本人であることを身分証明書により証明できること。

(注)身分証明書は、運転免許証、健康保険証、旅券などです。

閲覧できる場所

尼崎市上下水道お客さまセンター(上下水道庁舎2階)
尼崎市東七松町2丁目4番16号
電話 06-6489-7420

書式

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」(無料)が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(外部リンク)新しいウィンドウで開きますからダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

公営企業局 水道部 お客さまサービス課
〒660-0051 兵庫県尼崎市東七松町2丁目4番16号
電話:06-6489-7406 ファクス:06-6489-7421
公営企業局 水道部 お客さまサービス課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。