水道使用・中止など
印刷 ページ番号2000303
- 市外から転入してきました。申込みはどうしたらいいですか。
- 市外から尼崎市に引っ越してきます。市外で利用していた口座振替払い・クレジットカード払いの継続はできますか。
- お客様番号、水道番号の調べ方について。
- 引っ越して来て、まだ使用申込みをしていませんが、水は出ます。このまま使用してもいいですか。
- 引っ越しをするので水道の使用を止めたいのですが、どのような手続きになりますか。その際立会いは必要ですか。
- 市外に引っ越しますが、引っ越し先の手続きもお願いできますか。
- 引っ越す時の料金の清算(お支払い)はどうなりますか。
- 尼崎市在住です。尼崎市内に引っ越す予定ですが、引っ越し先でも今の口座振替払いやクレジットカード払いの継続使用はできますか。
- 水道の使用者名義を変更したいのですが、どのような手続きが必要でしょうか。
- 納付書や各種お知らせの送付先を変更したいのですが。
- 集合住宅で親メーターでの一括契約なのですが、各戸別に公営企業局のメーターを取り付ける事で戸別の契約にすることはできますか。