新型コロナウイルス感染症患者の確認に伴う対応について

ツイート
シェア
LINEで送る

ページ番号2000876 更新日 令和3年3月23日

印刷大きな文字で印刷

新型コロナウイルス感染症患者の確認に伴う高田中継ポンプ場の対応について(令和3年3月23日発表分)

 尼崎市職員2人が、新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。つきましては、当該施設において、次の通り対応いたします。
 当該市職員らは、不特定多数の人と接触する業務には従事しておりません。また、当該市職員らが従事していた執務室と共用部分については消毒を完了しています。

新型コロナウイルス感染症患者の確認に伴う上下水道庁舎の対応について(令和3年2月19日発表分)

 尼崎市職員1人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。つきましては、当該施設において、次の通り対応いたします。
 なお、本件について、当該勤務先窓口に来られた人で濃厚接触者は確認されていません。
 当該職員が従事していた執務室と共用部分については消毒を完了していることから、通常通り業務を継続しています。

上下水道庁舎における新型コロナウイルスの集団感染の発生について

 令和3年2月7日時点で上下水道庁舎2階を勤務先とする13人の職員と1人の受託事業者従業員が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。
 なお、当該勤務先窓口はマスク着用やアクリル板などによる感染予防対策を講じているため、窓口に来られた人で濃厚接触はなかったことが確認されています。

お問い合わせ先

公営企業局企画管理課

電話 06-6489-7402

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」(無料)が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(外部リンク)新しいウィンドウで開きますからダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

公営企業局 企画管理課
〒660-0051 兵庫県尼崎市東七松町2丁目4番16号
電話:06-6489-7402 ファクス:06-6489-7403
公営企業局 企画管理課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。