尼崎市ボートレース事業経営計画

ツイート
シェア
LINEで送る

印刷 ページ番号2000598 更新日 2024年3月26日

尼崎市ボートレース事業経営計画について

本市は、ボートレース事業を安定的に継続し、本市まちづくりへ貢献するという使命を果たすことが可能な経営体制を確立すべく取組みを進め、平成28年4月に地方公営企業法の規定の全部を適用しました。

その後に策定した「尼崎市ボートレース事業経営計画」(平成31年2月策定)では、公営企業としての使命を明らかにし、お客さまのニーズや社会環境への的確な対応や、自律的かつ持続可能な事業運営による、より一層の事業振興を目指しました。

今回策定した「第2次尼崎市ボートレース事業経営計画」では、前計画の基本的な考え方から一歩進み、利益で本市財政に貢献することはもとより、ボートレース尼崎が地域に開かれ、特にファミリー層にとっても楽しめる場所となることを目指したいとの考えを実現するための目標や取組みを設定しています。

PDFファイルをご覧いただくには、「Acrobat Reader」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

公営企業局 ボートレース事業部
〒660-0082 兵庫県尼崎市水明町199番地の1
電話:06-6419-3181 ファクス:06-6419-0028
公営企業局 ボートレース事業部へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。