尼崎城再建記念

ツイート
シェア
LINEで送る

ページ番号2000661 更新日 令和1年8月6日

印刷大きな文字で印刷

尼崎城デザインマンホールのマンホールカードについて

【尼崎城デザインマンホールのマンホールカードは現在、制作しておりません。】

この度、第10弾マンホールカード発行に申し込みましたが、厳正な登録制の元、発行には至りませんでした。

尼崎城デザインマンホールのマンホールカードを楽しみに待っていただいた方々には申し訳ございません。

次回の第11弾のマンホールカード制作募集の際に再度、申し込みを行う予定となっておりますので、今しばらく、お待ちいただけますと幸いです。

 

【マンホールカードの登録制について】

現在、マンホールカードは登録希望自治体の増加に伴い、登録制となっております。

制作申込をし、制作会社であるGKP様に登録していただく事により、制作が可能となっております。

そのため、必ずしもマンホールカードの制作申し込みをすれば、発行されるということではありませんので、ご了承ください。

 

【今後の情報更新について】

尼崎城デザインマンホールカードの制作の有無や配布に関する情報は随時、掲載して参りますので、チェックしていただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

また、尼崎城デザインマンホールをモチーフにしたキーホルダーの制作に現在、取り掛かっております。

キーホルダーに関しても随時、下記のページにて配布方法等に関しての情報を更新して参りますので、よろしくお願いいたします。

このページに関するお問い合わせ

公営企業局 下水道部 経営企画課
〒660-0051 兵庫県尼崎市東七松町2丁目4番16号 上下水道庁舎5階
電話:06-6489-6551 ファクス:06-6489-6559
公営企業局 下水道部 経営企画課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。