現在位置 : トップページお客さま向けお客さまサービス › 水道料金等の督促書の誤送付に関するお詫びについて


ここから本文です。


水道料金等の督促書の誤送付に関するお詫びについて

更新日 平成30年2月8日

mixiチェック 

水道料金等の督促書の誤送付に関するお詫びについて

日頃から尼崎市水道事業及び水道料金等の支払について、ご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。

このたび、督促書作成の日時を間違えたことにより、納入期限日までにお支払いしていただいたにもかかわらず、誤って督促書を送付してしまいました。誤送付してしまったお客さまには、大変ご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。

今後は再発防止に向けて万全の対策を講じてまいります。

 

1 今回の対象となったお客さま

  次の2項目に該当するお客さまの一部

  • 対象となる納入通知書(請求書)と支払日
    12月の検針で、1月4日納入期限日となっている納入通知書(請求書)で昨年の12月29日から14日までに支払われたお客さま
  • 対象となる支払い場所
    金融機関の窓口
     

    なお、コンビニエンスストアの窓口、口座振替及びクレジット支払いにてお支払いいただいた客さまは、対象ではありません。

 

2 対象となったお客さまへの対応

   電話連絡又は訪問を行うとともに、誤送付についての文書も送付しています。

   また、重複してお支払いになられたお客さまには、還付の手続きも順次行っています。

   なお、還付の手続きの際に、電話で口座番号をお聞きすることはありません。

  

      ご不明な点がありましたら、料金課までご連絡ください。

 

 

このページに関するお問い合わせ

料金課
〒660-0051 兵庫県尼崎市東七松町2丁目4番16号
電話:06-6489-7410 ファクス:06-6489-7421
Eメールでのお問い合わせはこちらの専用フォームをご利用ください。

このページの先頭に戻る