現在位置 : トップページ事業者さま向け入札関連情報入札に関する基準・要綱等 › 主観数値加算申請について


ここから本文です。


主観数値加算申請について

更新日 平成28年4月1日

mixiチェック 

主観数値の加算について

1 対象

本市市域内に主たる事務所を有する工事業者で、主観数値の加算を希望される方です。

2 内容

 建設業法(昭和24年法律第100号)第27条の23の規定に基づく建設業者の経営に関する客観的事項の審査結果の数値(以下「客観数値」という。)に、一定の条件を充たす場合に加点を行うものです。

 加点項目は、ISO9000シリーズの取得、ISO14000シリーズの取得、エコアクション21の取得、障害者の雇用、保護観察対象者等の雇用、本市と災害応援協定を締結(組合等で締結している場合を含む)、尼崎市男女共同参画推進事業者、若年技術職員の育成及び確保をしている場合です。

 詳しくは、尼崎市水道局建設業者等級別格付基準をご覧ください。

加算申請等について

  • この申請は、必ずしなければならないものではありません。申請があり認定された場合に、主観数値として客観数値に加算され、その総合数値により等級格付けを行います。なお、主観数値が加算されたといっても等級が上がるものではありません。
  • 加算の事由が消滅した場合は必ず消滅申請書を提出してください。また、加算の認定があった後、加算を取り下げる場合も同様に、消滅申請書を提出してください。

3 申請書の配付並びに受付の期日及び場所等

 加算申請の受付は随時行っています。申請用紙は尼崎市ホームページからダウンロードして、申請は、尼崎市役所契約課へ提出してください。

このページに関するお問い合わせ

経理課契約担当
〒660-0051 兵庫県尼崎市東七松町2丁目4番16号
電話:06-6489-7406 ファクス:06-6489-7407
Eメールでのお問い合わせはこちらの専用フォームをご利用ください。

このページの先頭に戻る