現在位置 : トップページ事業者さま向け入札関連情報 › 尼崎市公共調達基本条例関係


ここから本文です。


尼崎市公共調達基本条例関係

更新日 平成29年7月4日

mixiチェック 

尼崎市公共調達基本条例について

 尼崎市公共調達基本条例が施行されています。
 このページにつきましては、尼崎市公共調達基本条例(以下「条例」という。)に基づく、尼崎市水道局(尼崎市水道事業管理者)との間で締結している(予定を含む)契約等について関連する項目につきまして案内しておりますので、ご確認してください。

 なお、条例及び尼崎市公共調達基本条例施行規則、条例の検討過程及びその他解説、案内並びに尼崎市(尼崎市長)との間て締結している(予定を含む)契約等について関連する詳しい内容につきましては、尼崎市公式ホームページの「尼崎市公共調達基本条例関係のページ(資産統括局資産経営部契約課)」をご覧ください。
 

尼崎市水道局公共調達基本条例施行要綱について

 尼崎市水道局公共調達基本条例施行要綱(以下「要綱」という。)については、次の添付文書をご確認ください。

条例 第11条(労働関係法令の遵守状況報告の提出)について

 条例 第11条(労働関係法令の遵守状況報告の提出)については、要綱において必要事項を記載していますが、次の資料も関係書類となりますのでご確認ください。
 なお要綱については、該当する場合は必要事項を記載して提出する必要がありますので、「ワード版」も添付しています。ご参考としてください。

条例 第24条(従前従事労働者の雇用の努力義務)について

  条例 第24条(従前従事労働者の雇用の努力義務)について詳しくは、次の添付文書をご確認してください。

このページに関するお問い合わせ

経理課契約担当
〒660-0051 兵庫県尼崎市東七松町2丁目4番16号
電話:06-6489-7406 ファクス:06-6489-7407
Eメールでのお問い合わせはこちらの専用フォームをご利用ください。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
お持ちでないかたは、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)から無料ダウンロードし、説明に従ってインストールしてください。

このページの先頭に戻る