現在位置 : トップページ事業者さま向け工業用水道事業 › 氏名等の変更届/給水施設等の異状届/量水器・水質検査の請求


ここから本文です。


氏名等の変更届/給水施設等の異状届/量水器・水質検査の請求

更新日 平成23年8月18日

mixiチェック 

氏名(名称・代表者氏名)・住所の変更届の提出

氏名(名称・代表者氏名)・住所に変更があったときは、下の添付ファイルの変更届を提出してください。

変更を証明する書類を添付してください。

相続、合併、分割届の提出

相続、合併又は分割(工業用水道を使用する事業の全部を承継させるもの)があったときは、下の添付ファイルの承継届を提出してください。

相続、合併又は分割を証明する書類を添付してください。

給水施設の異状の届出

給水施設に異状(水漏れ・汚水が混入等)があるときは、すぐに下の添付ファイルの異状届を提出してください。

量水器の損傷(亡失)届の提出

量水器を損傷又は亡失したときは、下の添付ファイルの損傷(亡失)届をすぐに届け出てください。

量水器の機能・配水管末の水圧の検査/水質検査

(1)量水器の機能検査・配水管末の水圧検査

量水器の機能、配水管末における水圧の検査を請求しようとするときは、下の添付ファイルの請求書を提出してください。

上記の検査に特別な費用がかかったときは、その実費額を徴収します。

(2)工業用水の水質検査の請求

供給される工業用水の水質検査を請求するときは、下の添付ファイルの請求書を提出してください。

上記の検査に特別な費用がかかったときには、その実費額を徴収します。

このページに関するお問い合わせ

工業用水課
〒661-0951 兵庫県尼崎市田能6丁目5番2号
電話:06-6491-1342 ファクス:06-6492-7209
Eメールでのお問い合わせはこちらの専用フォームをご利用ください。

このページの先頭に戻る